フォトアルバム

ブログペット

Powered by Six Apart

« 暮れ~の元気なご挨拶♪ | メイン | 四肢のみで生まれるリズムとメロディ。 »

2011年4月 5日 (火)

はや、年度変わり。


とある、年度明けの火曜日・・・。



またまた、随分とご無沙汰を致しました。

数ヶ月にわたってコメントへのお返事ができなかった皆さん、大変申し訳ありませんでした。
(これアップしたら、頑張りますんで。coldsweats01

出張の仕事は相変わらず続いているのですが、年度が変わって少し落ち着いたというか、余裕が出てきたというか。

あの大地震があった日も普通に仕事してたんですが、
(もともと、国内のどこかで地震が起きると自分の携帯に速報がメッセージRで届くように設定をしてたんです)
その震度7っていう数字を実際に見たときには、すぐにそのまま携帯をパタッと閉じて
「どうか誤報であってくれんかいな」っていう、祈りに近い気持ちだったと思います。

しばらくして、それから日を追うごとに、そして今日になっても、被害は拡大の一途なんだけれども。

実際、津波警報が出たということで自分が通勤する鹿児島本線も運休しましたし、
何より心配だったのが、息子の同級生で今東京在住のよ~ちゃんのパパとママの出身地、宮城県石巻の双方の
親御さんなんかが無事だったのか、ということでした。
(ママ同士のメールで、間接的ではあるんですが、そのご無事は確認できました)

とはいえ、我が家では毎日普通に、蛇口をひねってガブガブ水を飲んでるんですが、これは本当に贅沢なことなんだな、
って改めて思います。

ブログも年末に書いたっきり、3ヶ月も間が空いちゃいましたが、少し時間に余裕が出てきましたんで
またちょこちょこ書きたいと思いますし、ご訪問も開始したいと思います。

またお世話になりますです、なごだんでした。






トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.bbiq.jp/t/trackback/396050/26210473

はや、年度変わり。を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿